parago.jp

parago.jpのドメイン期限が7/31までということはある程度有名な話で、本当に消えてしまうのかなぁ・・・と固唾を飲んで見守っていたんだけど、本当に消えた。。。
最期のイベント・リリースパーティー(id:naicoco:20070806)のことを記述した日記(id:naicoco:20070808)から発表はないけど解散、ってことはうすうす感付いていたけど、みんなどこかで少しは期待していたと思う。
でも、パラゴーというユニットの軌跡も公式には消滅した。公式な解散宣言はないうちにね。


考えれば本当に不可解。
日本代表としてタイにまで呼ばれたり(id:naicoco:20070317)、ライブツアー(id:naicoco:20070527)を成功させたりと絶頂期にいたはずのパラゴー。そのライブツアーの翌日にはテレビ収録もあったりして今後の活動を匂わせるものだったのに・・・なんで?
すべて事務所の方針なのが腹立たしい。現場のトップが客に対して暴言吐くような事務所だからしょうがないけど。mixiで企業の人間がいろいろ書いて、ってのがニュースになったりしたけどまさにそうだよな。EXILEの事務所のスタッフは客をこういう風に見てます、ってね。メンバーがかわいそう・・・。EXPGに残っているメンバー。違う道を選んだメンバー。みんな必死に頑張っているだろうにね。悲しいよ。


楽しい思い出をありがとう。
でも、本当はこんなにも早くこの言葉を言いたくはなかったよ。
また会いたいけど叶わないのかな。