名古屋へ

さて、この春も大きな卒業が。今日だけで2件。心の準備はできないよね。

[FML][E/L19]FAREWELL MY MINAMI@CLUB ZION

本当に急遽決まったfarewell my l.u.vのメインボーカルみなみんの卒業劇。
CD制作中の運営さんもさぞかし悔しかろうと思うけど、将来ある若い子のステップアップは止められないよね。
Jアカ、エイベックスで小さい頃からがんばってきて、フェアラブも両立してきたからこのオーディションがあるんだもんね。


annちゃんは相変わらずもじもじだったけど、りっちゃんは責める訳でもなく、中学生らしい正直な気持ちをぶつけた。
ケンカ別れにならずに、区切りを付けてお互い前向きに歩き出すためには必要なことであって、それができるりっちゃんはすごいな。大人になってしまってはなかなかできないことだから。


みなみん3年半おつかれさま。透明感あるgloomy girl聞けないのは寂しいけどがんばって(*^^*)

[CHERRSEE][E/L19]HIKARU LAST LIVE@Hearts Next

こちらも2/3急遽発表されたひかるちゃんの卒業ライブ。
3周年ライブのチケット夏に買っちゃったのになんだかな~と思う気持ちはあるけれど、ひかるちゃんの思いだから尊重するしかないよね。
ユニット解散でなく推してる子だけ辞めるってのってやっぱあまり経験ないので、kokorono整理がなかなかできず、卒業ライブなのにモヤモヤしてなんか楽しめないね。仕方ないのかな。


CHERRSEEいい曲多いしいい子ばかりだからひかるちゃんいなくなっても、顔を出そうとは思うけどね。
ひかるちゃん、年齢的にも、最後のボーカルダンスなんだろうな。作詞やりたがってたし、これから表舞台がどれだけあるかまだ見えないけど、マタアイマショウ。

[SweetS]結婚おめでとう

SweetS岩崎舞ちゃんが結婚したとのことで。
SweetSデビューで11歳で出会ったのが16年前。
アイドルとしてはすごく苦労したから、その分幸せになってほしいな。
舞、結婚おめでとう。