[aaaNGY][aaaOSK]Da-iCE BEST TOUR 2019 a-genicミニライブ@福岡サンパレスホール

先日発表されたエイベックス新ボーカルダンスプロジェクトa-genicに、名古屋校のゆらりちゃん(flapbeats)と大阪校のあやのちゃん(a-bounce,A-WORD,STELA,DeeDZ)が選出されてお披露目でのということで福岡へ。
披露したのはREADY GOと夏恋の2曲。パフォーマンス前にはロビーでビラ配りも


ほとんどのメンバーはQUESTY、α-X's、BE×DUNKとデビュー済もしくはデビュー前の育成ユニットを経験してきているので、その部分の経験の差はあるだろうけど、プロジェクトとしては短期決戦なのでここからいかに魅せていくかが問われるのかな。
このあと渋谷、そしてa-nationの舞台があるけど、あやのちゃんはa-nationオープニングアクトでの出演があるのでそれがきっと活きるはず。
デビューに向けての選抜を競い合う間柄だろうけど、α-X's、BE×DUNKのようにデビューできず解散してしまってももったいないので、チームとしてのパフォーマンスを高めながらがんばってほしいな。
f:id:naicoco:20190628174037j:plain